すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

プロジェクトの進めかた

いつみても目からウロコ

masuidrive on rails » Blog Archive » masuidrive的プロジェクトの方針
こういう風にプロジェクトを進められるようになりたいな。
というか、まずはBTSとプロジェクトのポータルとなる Wiki を導入(それってTracだよね!)。

今のプロジェクトとか

口頭ベースの仕様や修正の話ばかりで個人の記憶に頼るところが結構ある。もうこんなプロジェクトはこりごりだ\(^o^)/
というか、今のシステムは笑えるほど品質低い。いや、すでに上の会社まで行ってるからいい(いや、良くないといえば良くない)んだけど、ホント、ありえないだろこのレベルの低さ。