すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ダメ人間

あー、そのね。なんていうか、飲みに言ったわけですよ。で、調子に乗って飲んで、とっても貴意持ち悪いわけです。もうゲロ吐き3秒前。その状態で40分くらい堪えて地元の駅までたどり着きました(終電で)。
当然の如く吐いてきました。本当はね、個室でつつましくリバースするつもりだったのですが、残念なことに先客がいたらしくそして、その先客はワインでも飲んだのか異常に赤い残留物が個室の便器にありました。
これを見たおれは気分が悪くなったと言うか、すでに吐く気満々ですが、しかし吐く場所が無いので仕方なく洗面器で吐きました。駅員の人すいません。そして、その時オシッコしてた20台後半くらいの人が「大丈夫ですか? 飲みすぎないよう気をつけてくださいね」と気をつけてもらった20代前半のダメリーマンおれ。
そして、必死の形相で家に帰ったもののやっぱり気持ち悪いというか、喉に何か残る感じがして思わず気分を紛らわすために飲んだウーロン茶とあれなものをドバドバとトレイへ吐いて今に至るわけで、しっかりクチとかを洗ったにもかかわらずなんとなくくさい気がしてもう死にそうなのでとりあえず寝ようかと思う。