すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

カウントダウン

以前書いたダメ同期だが、そろそろタイムリミットのようだ。彼用の更生プロジェクト(対外的なプロジェクトではなく、彼用に社内システム構築案件のようなものを作った)でボチボチ作業をしているんだけど、今月一杯がリミットのようだ。
今月中に今着手している一機能が作成できなれけば……できなければどうなるんだろう? とりあえず開発者としてはダメだと思うんで異動なのかな。
いくら経験のないstrutsを使用しているとはいえ、検索処理を作るだけなら通常、多く時間を掛けても1週間程度だと思うんだけどな*1
自分の評価・自分と周囲の能力の差について本人はどう思ってるんだろうねぇ。

*1:レベルはともかく、散々レビューした外部設計書・内部設計書があるんだし