すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

携帯電話関係の開発のお手伝い(6)

 日曜日、22:30→8:30まで仕事してその後18:00に改めて出社した。どんだけ仕事好きなんだ、おれは。
……これが開発だったらどんだけ良かったか、という思いがちらつくけど、仕方がない。

この場所であってはならないのは、『精神力』の消耗だ……くだらないストレス!それに伴う『体力(というか頭髪)』へのダメージ……!!
あたしはこの『厳正懲罰隔離房(ケータイカイハツゲンバ)』で!!
『やるべき目的』があるッ!必ずやりとげてやる……そのためには……!くだらない消耗があってはならないッ!
経験のない業種の業務知識、出張……この二つの経験をするために今ここ居る。と思うことで乗り切りたいが……。
ちなみに、火曜日は21:30から出勤です。どう見てもただのテスター扱いorz

JAVAの技術者が欲しいって呼ばれたのにこの扱いはおかしくねぇかああ〜〜〜〜〜っ!?
JAVAどころかスクリプトすら触ってねぇぜ――――――ッ!
ナメやがって この言葉ァ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
JAVAができる人って話は関係ねえじゃあねーか!
JAVAの開発ができるんですよね?」って何回確認してからこっちに来たと思ってんだ! チクショ――ッ

思わずジョジョネタ2連発してしまった。反省はしていない。