すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ボラーレヴィーア!(飛んで行きな!)    地獄へな。

 朝、上司から言われたこと
「確率は低いけど社外で作業してもらうかもしれない*1

午後になって
「やっぱり社外の件はナシで」

夕方になって(部長クラスの人から=上記で書いた上司よりもエラい)
「緊急でJavaの技術者が欲しい。一ヶ月くらいで、人数は5人くらい」

おめでとう。おれ。見事白羽の矢が刺さりました。
というわけで、来週あたりから出張してきます。
ホテル住まいできっと蝶激務。ついでに土日休みの保障はない。まぁ、土日に休みが無いからと言って休日が無いわけではないらしいけど。
クソッ今月の予定は全部パーだ。
きっと来週予定していたOracle SQLの試験も受けれないだろう。
そもそも、ホテル住まいだとネットが使えない可能性大だし。どうしよう。

*1:いま、すでに作業してる案件があるんだが……