すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

明日はソフ開の試験

 一昨年の春に受けた。当時、就職活動まっさかりで勉強する余裕がなかった。
去年の春に受けた。当時、入社したてで気張ってたので、勉強する余裕がなかった。去年の秋に受けた。当時、現場で一杯一杯になってたので、勉強する余裕がなかった。
ちなみに、去年の2回は午後1の手ごたえが良かったものの、午前の点数が595点で採点されず_| ̄|○

今年こそは合格すんぞ。就職活動のためにも。
と、意気込んだものの、全く勉強してません。どうみても受かりません。本当にありがとうございました。
ちなみに、言い訳をすると昨日は、会社のある案件(2年くらい掛けた大掛かりなプロジェクト)の打ち上げをやるってんでその幹事に勤しんでいたので余裕がなかったなりよ。。。