すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

HTML検証

 いまさらだけど、自分用メモ。
HTMLの正当性のチェックサイト

 本家W3Cの方が威厳がありそうだけど、実際にはAnother HTMLのチェックの方が厳しいような気がする。……まぁ、最終的にはW3Cの正当性証明用の画像が欲しくてチェックを受けるんだけど。
CSSの正当性チェックサイト

これはCSSの方だけど、URLで指定をやると正当性の画像の案内が表示される。
ファイルのアップロードなどではでない。

 それと。オライリーCSSクックブックすごい。
そしてFireFox1.0xにCSSのバグがあった。もしやと思って1.5にあげたら不具合解消。IEに遅れを取るなんてヤメてくれよ(笑)
いや、オレの指定がアレなだけで、そのヘタレ具合を上手いこと吸収してくれるようになっただけかもしれないけど。