すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

誰もおれを止められないぜ!(2)

PHPサイバーテロの技法―攻撃と防御の実際

PHPサイバーテロの技法―攻撃と防御の実際


Apacheセキュリティ

Apacheセキュリティ

 また買ってしまった。いや、ホント金を持ってると使っちまうのな。。。
上のPHPの本はやね師匠ご推薦の本。これからPHPをまじめにやっていこうかと思っているんで、持っていて損はないだろう。
そして、下のオライリー本(これってやはり通称ウマ本なのか?)。PHPの環境構築にあたって、またWebサーバをいじくりたいと思っていたのでちょうど良い。
どっちも先頭から最後までじっくり見るよりも必要なトピックごとに読んでいく感じで。
っていうかな、本を買うスピードだけが異常に早くてもどうしようもない罠。


なんか、今気が付いたんだけど、オライリー本も結構新しいのね。