すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

東京湾に珍客

 最近のワイドショーはJR尼崎の事件か東京湾のクジラネタばっかりやってる気がする。
あぁいう珍客といえばタマちゃんってのもいましたね。タマちゃんと言えば……。

  • 見守る会
  • 助ける会
  • パナウェーブ
  • 千乃会長
  • ニビル星激突

うーん。なかなか話題を振り撒いてくれましたね。
あ、あと住民票も発行されたんだっけ。ということは日本国民なんでしょうか。出国手続きとかどうするんだろう。映画「ターミナル」みたいなオチを狙うのだろうか。

 っと話が逸れまくり。とにかくクジラが来たわけですよ。
んで、ワイドショーやらなんやらで
「あ、今潮を吹きました!」と男性アナウンサーも女性アナウンサーもお茶の間に叫んでる訳ですね。
それを聞いて「んまー、なんて卑猥」と思うのはオレだけか。
同士がいたら3000ガバスプレゼント(うそうそ)。