すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ナリタセンチュリー

 いやー、田島騎手で勝ったそうで、なんともすっきりですね。
それにヒシミラクルも60kg背負って3着だし、復調してきてるし、なかなか面白いレースだったのではないのでしょうか。
……まぁ、バイトでまったく見れなかったが_| ̄|○

 東のクイーンCは豊のライラプス
くそっ。ノリちゃんのジョウノビクトリアは追い込んだものの2着。
でもこれでなんとか桜花賞はいけるかな?
というか、オレにとって重要なのは桜花賞よりも次走もノリちゃんが乗れるかが問題(笑)。
クラシック3戦考えるとフェリシアよりも距離が持ちそうだと思うんだよね。