すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話開発者(ソフトの方ね)

http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog20050409.html これやべーって。 ここまでイクのは滅多に無いだろうが、ウチの会社も携帯電話の開発部隊持ってるんだよなー。 噂では数ある部門の中で一番の激務らしい。 オレの配属先がそこではありませ…

衝撃の事実

なんつーか、このフレーズを良く使います。すいませんすいません。 この度実家に帰ってくるということで時間つぶし用の本を持ってきた。何せ今使ってるPCはネットを使う分には問題ないが Celeron333MhzのノートPCなのであんまりエキセントリックなことはでき…

ローエン勝利!

久しぶりにノリちゃんが重賞勝った気がする。 いや、メインレースはぽつぽつ勝ってたと思うんだけど、重賞勝利はなんか久しぶりな。気のせいかもしれないけど。 それに、ノリちゃんの大好きなローエングリンで勝利できたのも良かった。去年は勝てなかったし…

うははっ。まだネットに繋がらないよ☆

今日は日曜の情報処理の試験を受けるために実家に帰ってきてます。 受験地の決定の際に実家の住所で登録したので千葉県内の会場になっていたのです。 んで、我が家(引越し先)のネットは未だに繋がりません。 とりあえずサポートの方に連絡してみたところNT…

桜花賞

ノリちゃんは人気薄のジョウノビクトリアですが、人気薄な分思い切った騎乗でがんばってほしいです。そろそろ牝馬クラシックも欲しい所だしね。 追記: ラインクラフトよりもシーザリオの強さにびっくり。個人的には相手に恵まれての無敗だと思ってたので。…

ネットに繋がらね〜

引越し先のインターネットが未だ繋がらず。 とりあえず電話で聞いてみたら工事日が決定していないかららしい。 ・・・まさか5月に入っちまうんじゃねーだろうな。