すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

hmsk、会社辞めるってよ

ぼくとはまちゃん〜

  • はてなでインターンしてるインフラの人っていう人は知ってた
  • hmskっていうTwitterの人がいたの知ってた
    • ハ◯速の中の人かと思った時期がわたしにもありました
  • いつかのRubyKaigiで濱崎という個体を認識した気がする……*1

ホントねー、しっかりした子ですごいんですよね。生き急いでいる感もあるんだけれど、それくらいの貪欲さで生きるって本当にスゴいと思うし、30のオッサンとしてはケツの穴がすぼまる思いです。
また、テキトウなタイミングでこの間や、6月の時のようになんとなく飲みに行って近況を聞かせてくれると嬉しいなぁなんて思います。

「hmsk、会社辞めるってよ」


※この写真は濱崎さんではありません*2

参考: 濱崎、会社やめるってよ - はまさき

*1:よくわかんないけど気がついたら知ってた

*2:もっとモジャモジャした何か