すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

1981s忘年会#2に行ってきました

今年も行ってきました。

詳しい経緯は下記をご覧ください。
404 Not Found - ゆーすけべー日記

最初に

主催者がエロGeek なので、何か持っていかなければ・・・! と渋谷のドンキでTENGA egg - Google 検索を探しにいきました。が、売っておらず情けなくもてぶら*1で参加しました。
幹事として一生懸命動いてくれてたゆーすけべーさん、けんすうさん、和田さん(他にもいらっしゃったかもしれません、すみません)ありがとうございます&お疲れさまでした。

忘年会自体の話は後で書く

これから歯医者に行ってくるであります\(^o^)/

*1:手ブラじゃないよ