すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

このボールペンの書き心地クソやべぇwww

良い点

  1. インクの出が良いのですらすら書ける
  2. でもインク溜まりができないので、紙についてノビたりしない
  3. 程よい重さで書いている時にブレない

悪い点

  1. 普通のボールペンだと思うと意外と高くてビックリする(約1000円)

ちなみに

おあいにくさまな事に、僕はラミー 2000 と一緒に買ったので全く高いとは思いませんでした。

っつうか10000円出して買ったというのに、上の画像表示するのに調べてたら店舗によっては5000円代で売ってるんだけどwww なにそれwww おれ涙目www というか買うとき楽天で買ったのによwww 全然気がつかなかった/(^o^)\