すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

Trac Lightningが凄い件

久しぶりにバージョンアップさせた

会社で使っているオレオレ Trac を、半年ぶりくらいに新しいバージョンをインストールしてみた。
チケットとカレンダとガントチャートの連携のすごさに吹いたwww
何これ。普通にプロジェクトで使えるじゃん。見た目カッコいいじゃん。
これなら会社でのマネージャー層への求心力も半端無いですよ!!
Tracを使った事無い人は今すぐここからインストールだ!Trac Lightning Wiki - Trac Lightning - SourceForge.JP

あと別の話

単発の機能で、軽量なSubversion のソースを見るリポジトリブラウザって無いだろうか。
Trac 導入を会社で行う前にまずはリポジトリブラウザだけでも導入してみたいと思うのだけど*1
機能的には

  • コミットログが見れる
  • 差分が見れる

があれば十分なんだけどなー。

*1:それならいっその事 Trac 入れろよ、みたいな話もあるだろうが