すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ニコ動デビュー

恥ずかしくて死にたい

第四回で話してきました! - @sugamasao.blog.title # => ”コードで世界を変えたい”の動画がアップされてた\(^o^)/
アナウンスが無かった(気がつかなかっただけかもしれないけど・・・)ので、ニコニコ動画にアップされてなかったのかと思っていたのだけど、実はガッツリ上がっていた/(^o^)\
覚悟はしていたつもりだったけど、なんかこう、発狂したくなる恥ずかしさがありますね!!

この動画を見た女子はすぐに自分の恥ずかしい写真をbase64エンコードしておれに送るんだ!

第四回 1000speakers の発表はこちらのマイリストから

【ニコニコ動画】1000speakers:4 (2008-04-26)
岩切さんのデブサミの作り方とかはデブサミ参加者は是非みてみましょう。
・・・と書いても見ないでしょうから、特別に動画を貼付けておきます。気が利きますね!

合わせて読みたい:「開発者の祭りを通して世の中を変える」,翔泳社の岩切氏が開発者向けカンファレンス「デブサミ」への思いを語る:ITpro