すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

1981世代オフにいってきた(2)

徹夜明けのもーろーとした意識で書いたのであまりきちんとまとめられなかった

特に、おれがオナニーマスターみたいな感じになっているので、そこの訂正を込めて追記。

ちなみに

ワタクシは当日スーツをきてました(ピンクのネクタイつき)。名札には

rubyでモテモテ
すがまさお

と書いた。が、気がついたら名札がどっかいっちゃった。

出会った方々まとめ

敬称略です。すんません。まずいURLがあればこっそり教えてください。

あと、主催者とか幹事の

こんな機会に恵まれて

本当によかった。ありがとう。

雑感(一日経って大分記憶が整理されてきた)

  • 隣に座った人がついったーランキングの人だった。すごくいいひとだった。クローラーって興味あるものの、全然わからない分野なのでぜひ教えて下しあ。
  • 生ZIGOROuさんを見た。名前からして怖そうだったけどすごく気さくな人だった。
  • dropdb さんは当日に見たITProの記事よりもほっそりしてたので一瞬きがつかなかった。あと、amachang の発音が「あ(↑)まちゃん」なのか「あ(↓)まちゃん」なのか教えてもらった。前者が正しいらしい。
  • 弾さんファミリー美形すぎwww奥さん美人でお子さん可愛らしい(性的な意味ではない)。
  • Yappo さんの奥さんがエラい勢いのある人でわろすwwwなんか従兄弟の奥さんもそんな感じだったので軽くデジャブ
  • 何の話をしていたのか覚えてないけど「興奮しすぎて勃起しそうだ!!!!111」みたいなことを言った気がする。なぜそんなことを言ったのか覚えていない。
  • 一次会が終わるときにエレベーター乗ったらけんすうさんが居た。恋する乙女のように声かけてた(ような気がする)。もっと強面の人かと思ったけど、全然そんなことなかった。
  • 二次会はオナニーとオナニーによる精神の超越について*1
  • 精子が頭を超えて飛ぶことをオーバーヘッドと命名。
  • あと尿道で快楽を得られるかについて。
  • 尿道は理解できないよ。アナルの方が理解できるよ、という話をした記憶あり。
  • TENGA の吸い付きはすごい(試しに指をちょっと入れただけだよ!)
  • TENGA は裏返しにするとイボイボがあってイソギンチャクみたい。
  • TENGA を裏返しにしないでビールに装着してみる。Yappoさんがこれ握ると気持ちいいよって嬉しそうに言うのでやってみる。「うはっ、き、気持ちいぃぃー!」
  • 隣のテーブルの照明が落ちてくるトラブル。よく見ると照明のつり下げる部分がガムテープっぽいものでぐるぐる巻きにされとる。これ、酔っぱらいの集団じゃなかったら大変なことになっているのでは。。。
  • 手品ガン見大会。間近でトランプマジック見放題www
  • 4時くらいになると、片方の部屋では人が死んでいるかのように倒れてた。
  • 帰りはマラさんとながやまんさんとannnnnnnaさんと+一名(HNがわからないので伏せとく)で帰った。
  • いま気がついたけどマラさん達に名刺わたしてないっぽい。せっかくなんだから渡せば良かった。

きっと、結構話したにもかかわらず上記に載ってないこととかもあるけれど、とりあえず思い出したことは書いたつもりです><

繰り返しになるけど

主催者/幹事の皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。
エンジニアが多いとはいえ、自分で会社を起こしてる人とかマジシャンな方がいたりして、もうこの集まりだけでも結構なことができるんじゃないかと思った。
そして、その中で「なんかやろうぜ!」ってなったときに「こいつなら呼んでも良いよ」って言われる人間になりたいと思ったよ。

*1:おれは聞く方だからね!