すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

WEB+DB PRESS vol41

発売したので

今日は早めに(と言っても22時くらいだけど)に仕事を切り上げて本屋さんよって買ってきた。

WEB+DB PRESS Vol.41

WEB+DB PRESS Vol.41

今月号も色々と見たい項目はあるんだけど、速攻で買いに行った理由はこれだ。

7周年記念、本誌初のイベント開催

http://gihyo.jp/magazine/wdpress/information/2007/tech-meeting

来る2007年12月発売号(Vol.42)で,本誌は7周年を迎えることになりました。読者のみなさまへ,これまでの感謝の気持ちをこめて,本誌初のイベント企画をお届けします。

との事で、80名程度の募集人数だそうだ。
先着ってわけじゃないけど、こーいうのはさっさとやるに限るので早速はがきを書いた。
ディ・モールト楽しみだけど、いけるかわんね*1><

*1:抽選に当たるか?的な問題と会社休めるか?的な問題