すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

カッとなって作ったAA作るマシーン

ニコニコ動画を見ていて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1096114
これを見て、「お、これならおれにもできるんじゃね?」と思って挑戦してみた。
↑の作者は10分程度で作っていたが、おれは今このブログを書ける状態にもっていくまで4時間くらいかかってしまった_| ̄|○

DL場所

http://sugamasao.dip.jp/arc/PictureToAA.zip
ここからDLできます。
C#で作ってるんで .NetFramework2.0 が必要です。

使い方

AAを構成する文字列の入力とAAの元画像の指定をすればOK。

変換ボタンを押すと画面上部のテキストエリアにガッと表示されるよ。

実行結果

乗せようとおもったけど、ここだと文字数が多すぎてみれたもんじゃないので省略。
とりあえず、画面のキャプチャーでごまかす。元画像は察してください。

使用にあたって

自己責任でためしてくだしあ!