すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

大阪出張

とまるところ

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=65443
なかなか良いんだけど、場所がわかりにくい。一時間さまよった挙句自力で到達するのを放棄してタクシーに乗る。が、タクシーのおっちゃんもよくわからず苦戦。
でもLANとか設備もしっかりしてるし、シャンプーとかがきちんとそろってるあたり、長野出張の時に泊まっていた安ホテルとは違うね。
何しろAVが見たい放題www

せっかく大阪にきたので

今年の四月に大阪に飛ばされた大学の同期とメシを食う。あいつは明日から和歌山らしい。おれ以上にいそがしいっぽいが、久しぶりに会えてよかった。
また今度ゆっくり酒でも飲みに行きたい。彼も結構、一人で大阪に来ているので心細かったりするんだろうなー。

というか

大阪は道がゴチャついててわかりにくいよ。そして、せっかく今日は早めに寝れると思ったのに、なんでこんな時間なんだorz