すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

F7が出るまでに

FC6 を入れようとしたら

先日、新しいノートPCを買ったので FC6 を入れてサーバにしようと思ったんだけど、どうやら F7*1が今月末くらいに出るらしい。
せっかくいいマシンなのだから F7 で心機一転、と行きたいところだけど、それまでちょっとだけ期間がある。
その間に、ノートPCを何か有効活用できないだろうか。

Oracleの試験用に

面倒な気もするが FC6 でも入れようか。
昔 FC4 に Oracle10g を入れようとして挫折したことがあるし、ここは一発。
問題はメディアがもったいないってことなんだよな(ノートPCは CD-R/Wなので)。

*1:バージョン7からは Fedora 7 となる(core が無くなるらしい)