すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ふるえるぞハート!

たまたま

会社から帰る途中で本屋によった。
最近は本屋に行く回数も随分減っていたので、たまには良いだろう……。と思ったからだ。
そして、本屋に行く途中で「あぁ、明日か明後日あたりに行けば涼宮ハルヒの新刊が出るんだっけ」とか思っていたのだが。
もえつきるほどヒート!!!!!
書店にすでに置いてあった!

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

当然

即買い。そして先ほど読み終わった。
ハルヒの次回作が6月発売で、随分ペースが速いな……と思ったら分裂と次回作で一つの作品になっているようだ。
これじゃあ続きが気になって夜も眠れないよ!(´Д`)

ちなみに

渋谷から帰ろうとしたら電車が止まってた。結局渋谷〜自宅最寄り駅までで1時間くらいかかったっぽい。
そのおかげで随分読書がはかどったよ。