すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

Trac構築挫折(10)

neonの確認

前回の続き(id:seiunsky:20070109:1168370463)
nekotank氏のコメントより

>というか、こんな泥臭い設定を行ったのだろうか。

いえ全然やってないです(・∀・;)

そういえば、Neonっていれました?

特に lib.so.conf を弄ったりはしていないらしい(´Д`)
ちなみに、 neon についてはこんな感じだった。

# rpm -qa | grep neon
neon-0.25.5-0vl2

どうやら既にインストールされているようだ。ちなみに、 apt-cache では

# apt-cache search neon
neon - C言語による HTTP と WebDAV クライアントのライブラリ
neon-devel - C言語による HTTP と WebDAV クライアントのライブラリ

となっているので、 neon-devel もインストールしてみた。
その後で trac-admin で新しく作ってみたのだが……、変わらず(´Д`)
というか、アレか? subversion のインストールのときに subversion-deps からメイクした方の neon を見るようにしなきゃいけないけれど、そっちが見れていないとかそういうことなのか?
思いつきだからよくわかってないけど*1
ちなみに、subversion-deps からインストールした neon は以下にインストールされているようだ。

ldconfigとかld.soとかlddとか

良い機会なのでもうちょい勉強させていただきます。

*1:これが明日の課題かな……