すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

最近風邪引かないと思ってたら

思いっきり風邪引きました。頭痛いし熱は出てるっぽいし、もうだめだこりゃ。
しかも帰宅はたった今だしね!
どうでも良いがウチの会社も昔はバリバリ自社開発をやってたらしい。収支的には儲からなかったみたいだけど、見所のある製品を売ったりしていたそうだ。ちなみに、Windowsが出た直後からWindowsソフトとかも作っていたんだって。
……それがなんでこんなんなっちゃったのか。直属の上司は技術者上がりだからおれの気持ちを分かってくれると思うんだけど、やっぱりその上が技術無視指向だからなぁ。
というわけで、会社としてはまだちょっと可能性があるかもしれないけど、自分の部署にいる限りダメっぽい。
直属の上司とは一緒に仕事したいんだけどなー。
っていうか、熱測ったら38.7度あった。あひゃひゃ。