すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

かまいたちの夜3

欲望に負けて買ってしまった。
ついでに、幻想水滸伝5も買ってしまった。やる時間あるんかい……。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相


幻想水滸伝V(通常版)

幻想水滸伝V(通常版)

で、とりあえずかまいたちの夜から始めたんだが、すでにかまいたちの夜2の詳しい内容を忘れてしまったので、最初の数分でわけがわからなくなる。
幸いにも?かまいたちの夜1、2の物語の核となる部分が同梱されているので、とりあえずそれを始めることにした。
かまいたちの夜1はストーリーもバッチリ(狂ったようにプレイしたからな!)だったけど、かまいたちの夜2に関しては犯人と津波くらいしか覚えていなかったのでなかなか新鮮だった。で、今に至る。
よーし、これからかまいたちの夜3やっちゃうぞー☆