すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ソフ開結果

 なんだか前回と同じ匂い_| ̄|○
まぁまぁできた。が、合格するほどできたか?っていうとビミョー。。。
 しかも、午前はウ○コがしたくてたまらなくて、見直しをきちんとしないで退出してしまった。いやね、終了まであと1時間くらいの段階でゲージが溜まってしまったので、途中抜けるのもアレだし、きちっと終わらせて早めに退出しようとおもったのだ。
が、しかし。我慢には限度があるし、我慢している間に頭使う作業もやってらんねぇぇえーってなったんで残り30分くらいで退出。
 午後1は最後のSQLが書けなかった。時間的にも、実力的にも。なんとかSQLを書けるようにしなきゃな。まぁ、実務でもSQLを使わないシステムなんてそうは無いんだから、なるべく吸収していこう。
 そして午後2がえらく簡単だった。オーダーの計算のところだけは普段やってない分、手間取ったけど、文脈通りに書いていったのでそうは悩まなかった。なんか、思った以上に手ごたえが楽だったので考えるポイントが分からないほど実力が伴っていないのかと焦った。
 今回は結構難易度低めっぽい感じがするんでなんとかモノにしたいけどなー。もうちょい勉強しておけば……_| ̄|○