すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

マリオってスゴい

 今日電車の中でふと思ったんだ。
スーパーマリオって実はギリギリの存在だなと。
自分の背丈の何倍もある所からジャンプしても平気な顔をしているマリオだけど、基本は虚弱だよね。なんつってもカメにブツかってお亡くなりになるくらいだから。
そんな虚弱っ子マリオ。しかし、彼はピーチ姫を助ける為に、なりふり構っている場合ではなかったのだ。
(幻覚)キノコを食ってパワーアップッ!(効能:巨大化した錯覚を覚える)
(ケバい)花も食ってパワーアップッ!(効能:火の玉を投げれると思っちゃう)
葉っぱも食ってパワーアップッ!(効能:I can fly)
そして
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハーッ
とかなっちゃうわけだ。ここまでキマってれば致命傷でも1回くらい我慢できそうじゃん。ギリギリ。

というわけで、このネタがッ!わからないヤツはッ!ジョジョ第3部をッ!擦り切れるほど読み返せッ!