すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

YaneuraoGameSDK.NETきた

 さっそくニョキニョキしようと思ったんだけど実行できない・・・。
とりあえずビルドが通らないのは解消できたんだけど。
まぁ、こういう方法って全然やったことないからチョチョイとできるもんじゃないもんだろうな。
 ま、明日ゆっくりやろう(早く帰れたら)。
 どうでもいいけど、ニョキニョキの歌(題名知らない)って昔に友達がアレンジしたのを聞かせてもらったことがある。まさかニョキニョキってニョキニョキの歌が流れるとは思わなかったからびっくりした。いや、そういうのに疎いんで。。。


あ〜、だめだ。ボーッとして文章がまとまんね。こりゃ最悪だ。今日はもうおしまい。