すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

読了

 id:seiunsky:20051029で書いたラヴクラフト全集。
1巻〜7巻まで読むのに4ヶ月近くかかってしまった。まぁ、ちょうどこの本を買ったころから本社勤務になったので通勤時間が短くなったから、単純に本を読む時間が減ったっていうのもあるけど……。なかなか読みにくい本だった。。。
 ついでに言うと、短編集みたいな構成なので、(オレにとって)面白い話だったりそうでなかったりだったんでなかなか読み進めなかったってのもあるかもしれない。
 さて、これからはどうしようか。本屋に行けば気が付いたら買ってしまいそうだけど、今月は結構ピンチなので手持ちの本を読むかなー。
id:seiunsky:20051010:1128886813ここでも書いた「コードコンプリート:上」とか読むか。なかなか普段は読めないし、普通のプログラムの本とかだと通勤中に読むのかったるいし。

#追記
 なんかこの本が面白そう。

タイタス・クロウの事件簿 (創元推理文庫)

タイタス・クロウの事件簿 (創元推理文庫)

まぁ、正直な話この手の本はちょっと休憩したいけれど(笑)。