すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

VS2005 Pro きた(2)

 木曜日の夜にサポートセンター?からメールが来た。
内容からするに、どうもアカウントは失効していなかったらしい。ただオレがパスワードを分かっていなかっただけで。

後日談:以前、theSpokeがリニューアルしたよ、というときにメールが来ていたんだけど、hotmailの方に送るように登録していた。が、それが文字化けしていたナニも読めないという状態で、内容が新しいパスワードのことであるとかはさっぱりわからなかった。

そんな折り、hotmailのメールはoutlookにインポートできることを思い出したので、インポートしてみた。そうしたら、theSpokeがリニューアルしました。そんでアカウントは同じだけど、パスワード変えますわ。

というメールがきていた。

というわけで、新しく与えられたパスワードを使ってログイン。
約1Gをせっせとダウンロードしてインストール。その前にExpressシリーズをアンインストール。
結局、使ったのはC#だけだったな・・・_| ̄|○

まだちょっとしかやってないけど、これでVS2005が動くようになった。
やはり日本語は分かりやすい!