すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

天皇賞・秋

 おいおいおい。タップの爺さん人気なさすぎだろ。
逆にハーツクライは人気しすぎ。

 まぁ、オレにとって一番きつい展開は、ロブロイが抜け出したところをハーツクライに差されるっていうのだね。
まさに去年の安田記念の再現のように。。。

 とりあえず、来そうな馬。
天皇賞という格式のあるレースではそれなりの実績が必要。な気がするので。
古馬G1勝ちの「格」のある馬。
ゼンノロブロイ
タップダンスシチー
スイープトウショウ
■2〜3着に来ちゃいそうな馬。
ハーツクライ(今回だけは2〜3着で我慢してくれ:苦笑)
・リンカーン
■来たらすいません。
スズカマンボ
こんな感じ。


馬券買わないけど、買うとしたらロブロイ軸にして買うかなー。
当然、ノリちゃんが乗るからな訳だけど(笑)。


ノリちゃんスマイルを今度こそ!



追記:うわー。引く。
自分を慰める要素として、ノリちゃんの同期のミッキーだし、なんか調教師試験を受けるっていう噂もあるからな。。。
いや、でもマジへこむ。