すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ASP.NETのすばらしさを無償でご体験ください。

http://europe.webmatrixhosting.net/japan/default.aspx
こんなものもあるらしい。
なんつーか、よくわからんけれど統合開発環境(VS.NET)上で動作の確認ができればそれでほぼ満足なんだけれど、そのためにわざわざサーバ(IIS)を導入するのも大仰なんじゃないかと思って色々調べたらこんなんでてきた。オレの目的とはちょっと違うんだよな。。。

 どうでもいいが今日は会社を出たのが21時過ぎだった。コンビニ寄って家帰ったら23時近くだったかな! こういう時間帯に帰るようになるとさすがにご飯炊くのもシンドイ。コンビニ弁当生活=デブ路線だね。ヤバイ。

 そしてさらにどうでもいいが職場に短期配属になっている同期のデブが臭すぎる。マジキツい。デブっつーのは存在だけでも邪魔になれるんだねぇ(暴言)。