すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

恋愛頭脳

 眞鍋ブログでやってたので相性占い(ウヒョ!)を兼ねてやってみた。
結果はこちら
以下抜粋

まさおさん 23歳 男性
恋愛観レベル:屈折(14段階中10番目)

総合コメント:まさおさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。まさおさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどまさおさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

■ジャンル別
【人生における恋愛】人生においてまさおさんは他の人より恋愛重視の傾向にあります。恋愛重視と言えば聞こえはいいものの、実際は男女関係に振り回されがちな人生ではないでしょうか?相手にも同じものを求めれば面倒臭がられるので注意。他の人にとっては恋愛ばかりが人生ではありません
【社会における恋愛】と目で通じ合う、などということはまさおさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはまさおさんには考えられないようです
【自己犠牲の精神】「好きな人のためなら○○だってできる」まさおさんからこのような言葉を聞くことはできなさそうです。彼氏彼女をつくるときに契約書でも交わしてしまいそうなほどに自らの権利を主張するタイプのようです。「好きだから」を理由に何もかも捧げるような人を、どうか食い潰さないであげてください
【許容と束縛】どこまで束縛すれば気が済むのでしょうか?100人調査すれば、まさおさんの束縛度は3位以内確定です。まさおさんとデートにいけば手錠をかけられた気分になるでしょうし、同棲をすれば部屋が10倍狭く感じられることでしょう。彼氏彼女にはあきらめの早い人をおすすめします

どうやらとっても束縛大好きっ子らしい。これだけは自分でも納得できない。一瞬Sだから縛るの好きかも?と思ったけど別にロープで縛る欲求も無い。
まぁ、全部自分の思ったとおりにでたら面白くないし、このくらいの方がやってて面白いかな。
ちなみに眞鍋かをりさんとの相性判断は↓

まさおさんとkaworiさんの相性レベルは【やや良し】です( 相性 69 % )

ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 △ まさおさんの気合が空回りし、kaworiさんにとって重く感じられます
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 △ kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にまさおさんがうんざりします
安定と刺激 × kaworiさんという暴れ馬をまさおさんは乗りこなせません
駆け引き × まさおさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 × まさおさんが縛るからこそkaworiさんが自由を求める悪循環になります
将来への意識 ○ 問題なし

良いのか悪いのか(汗)。
かをりさん。微妙な相性な上に「好きな人のためなら○○だってできる」というような言葉を聞くことはできなさそうなオレと夢の国へ行きませんか?(いかねぇよ)。




さぁ、すべてをさらけ出したオレとの相性を調べたい人はマウスがへこむほどクリックしてくれ!(↓)
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%DC%82%B3%82%A8&mystat=128232999
あぁ、言い忘れたけど女子高生限t
すいませんすいません。調子に乗ってしまいました。