すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

なんということだ

 うすうす(っていうか確実に)終わるとは思っていたけど、思ったよりも早く終わってしまったいちご100%
結局つかさルートでエンディング。
てっきり王道の東城ルートかと思ったんだけどなぁ。まぁ、流れ的にはつかさでも納得だけどさ。
つか、こんな書き方するとヲタク臭がただよってきそうだよね。すいませんすいません。
ちなみにサツキスキーでありコズエスキーであるオレにとってはどっちでもよかったり(苦笑)。




 ところで今週のデスノートは面白かった。もうね〜、普通にドキドキしちゃった。絶対なんかあると思ってみてたのに。。。思ったよりもスゴイ展開はなかったか。