すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

パソコンなければただの人(それ以下)

 家で使っているメインPCがお亡くなりになった。
電源を入れると電源ボタンは光るけどそこから先に進まない。
BIOSの画面も出ないし、CPUやらHDDに通電してるっぽい音もしない。
パーツを削っていってもダメ。CMOSのクリアをしてBIOSを初期設定に戻しても無理。マザーボードが死んだのだろうか。というか、死んだのだろう。

 ちなみに、今はPCを買ったお店に持っていくために実家に帰った。ついでにCel333Mhzの化石ノートPCを回収つもり。
はぁ。。。
ネット以上のことは暫くできないかなぁ。。。