すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

リミックスの極み

 今まで(そんなに多くないけど)色々な音楽を聴いていて、ホント神業なリミックス曲だなと思うのはTABOOのリミックスバージョン。
シングルとしては

Miracles

Miracles

の中にカップリングとして原曲とリミックス版が入っている。
アルバムでは

gaining through losing

gaining through losing

に原曲が、

Kh re-mixed up1

Kh re-mixed up1

にリミックス版が入っています。みんな、いますぐ近くのCD屋さんにダッシュだ!
 んで、まぁ、とにかく個人的に原曲もいいがその長所をさらに鋭くしたような感じのリミックス版はまさに究極じゃねーかと思うわけですよ。
そらもう、Kh re-mixed up1に入っているwonderful worldあたりのリミックスを比べるとより一層(笑)。
というわけで、みんな、いますぐ近くのCD屋さんにダッシュだ!(二回目)