すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

酔った勢い

 今日はネタでもなんでもない。
とりあえずいい感じに酔っ払っているので思ったことを書いてしまえ。
今日、同期の友人と二人で飲みに行った。ちなみにこのメンツで飲んだのは二回目。
前から思っていたがかなり息が合う。もうめちゃんこ仲が良い。話も合うし、本質的に似ているところが多いからかもしれないけど、気楽に付き合えるのだ。
そんな友達と飲んだわけだけど、もう、確定。彼とオレは親友だ。
そして、彼はオレの技術の部分はともかく、少なくとも人間性を見て大切な話をしてくれた。
彼にとって、人間性的なところでだけででも助けになればいいなぁと思った。
いや、正直そういってああいう話はあこがれるし、もう一歩踏み込んだところで付き合いたいと思うところもあるけどね。ま、それは彼が決めるろころなので。
ただ、オレにとってインパクトのある話ではあったかなと思ったり、思わなかったり。
ま、彼はこのブログを見てないと思うけど、とりあえず書いておこう。この話に関してはこれ以上書くつもりも無いし、口外するつもりもない。
なので、見ている人にはなんだかわからないと思う。ごめんね。