すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ファッキン!

 会社に保険の勧誘の人たちが来ている。
どうも業務関係で提携しているとかなんとか。とりあえず団体割引が効いたり、支払いは給料から天引きされたり色々都合が良い条件になっている。



昨日、保険のお姉さんと話した時間……1時間



その時おごって貰ったアイスコーヒー……0円



今日もおごって貰ったアイスコーヒー……0円



ちょっと巨乳なお姉さんと楽しく会話したこと……プライスレス(ただし来月から月々約11000円の支払い)



_| ̄|○



 いや、保険は入ってもいいと思ってたんだけどね、その、金銭的にやばくて保険は入らないと決めていたのに。

これはもう本格的にノーマネーでフィニッシュなよかん。