すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

NHKマイルC

 アイルラヴァゲイン。意外といけるのではないかと思ったんだけどね。
直線インをつけても2着までだったと思う。
ノリちゃん。アイルラヴァゲインは今後も乗れるよう頑張ってね(笑)。

 それにしてもラインクラフトは強かったなー。流れが向いたとかもあるんだろうけど、牝馬であれだけ勝てるんだから立派なのでは。
そして、そのラインクラフトと接線に持ち込んだうえ、スムーズな競馬ができなかった桜花賞2着馬のシーザリオも相当強いってことになるのかな。いや、桜花賞の時点ですごいんだけどね(あの不利のなか2着だし)。


ノリちゃんはオークス何に乗るのかなー。