すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

びっくり

 今日、駅の乗り換えでオレの前に女子高生がいた。
どうやら友達と別れて別の電車に乗り換えようとしていたらしい。
うん。それはなんの問題も無い。
で、その女子高生の隣を中〜高校生くらいの制服を着た女の子が通った。
……と思ったらその女の子はランドセル背負ってたひでぶ)。

なんかねぇ、最近よく見かけて思うんだけど、小学生の割りに小学生っぽくないんだよねー。オレが小学生だった頃はもっと小便くさかった気がするんだが。
あ、それと最近って女の子でもランドセルの色が黒なんだね。オレの中では女の子=赤ってイメージがあるから凄い違和感があるんだけど。。。