すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ひでぶ

 実は2月1日、ゼミの先生が海外へ赴任するために日本を発つ日でした。
薄情者のゼミ生はなんやかんや都合が悪いと言って見送りには来なかったのですが(冗談ですよ、冗談。来なかったのは事実だけど)、暇人なオレはせっかくなので見送りにいってきました。
せめて別れ際にお礼の一つでも言いたいし、先生と奥さんのツーショットをカメラに撮ってこようと密かに計画していたのでした。そして、先生を驚かすため空港へ見送りに行くことは内緒で。
もちろん時間は把握していたのでその時間の30分以上前から空港でスタンバイしていました。







が、会えなかった……_| ̄|○
電話は通じるんだけど全然出ないし、発着ゲート(よくわからん)にいたのに見つけられないし。。。
オレに残ったのは自分のアホっぷりの再確認と駐車場料金(1時間:500円)。そして空港内の道路を運転したスリリングな気持ち。


先生への感謝の気持ち:プライスレス(なんのこっちゃ)