すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

平井堅

 たった今ラジオを聴いていて。
先週の金曜日(11/19)、父親がお亡くなりになったそうですね。
食道ガンの末期だそうで。
オレもそろそろ両親について考えなきゃいけないですね。
10年後、オレが平井堅とほぼ同じ年齢になったときに彼みたいにちゃんと受け止められるだろうか。

 余談ですが、平井堅の父親の事務所に「絶対あけるな」といわれていたロッカーがあったそうですが、父親が亡くなったのをきっかけに開けてみたそうです。そうしたら、平井堅のデビュー当時の雑誌などがダンボールにガムテープでグルグル巻きにして置いてあったそうです。
やっぱり、親にとって子供ってのはいつまでたっても子供ですよね。逆もまたしかりですが。

 オレも親が元気なうちに親孝行しておこう。