すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

2005-03-04から1日間の記事一覧

三人のジョッキーがフリーに

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050303K04.html 黒岩悠 赤木高太郎 南井大志 この中で注目は南井大志。とうとう干されたのだろうか。 色々良い噂も聞かないし、デビューして四年目だけど昨年までの三年間で30勝もしていない状態でのフリーっていうのは…

なんじゃこりゃぁ!

いまこの文章を書いている間にケータイのメールの着信音が流れまくった。 オレのような天才ジョッキーは女性からの騎乗依頼が絶えなくて大変だ(ぇ で、どの子から騎乗依頼が来たのかと思ったら。 思ったら。 ……ショートメールの迷惑メールがきてやがった。…

G1ジョッキー3 2005年度版

エクストラでやっていたがちょっと壁にぶち当たったのでチュートリアルで勉強してみる。 おかげで差し・追い込みはだいぶできるようになった。 ちなみに、練習としてはヒストリカルの宝塚記念・ダンツフレームが勝った年が最適。 逃げとしてはホットシークレ…

どうでもいいこと

G1ジョッキーにて。 1600万条件のタマモホットプレイ@8番人気で差しきった。しかも上位馬がハナ・ハナ・クビ・クビ・クビ・ハナ差の大混戦。 たまらん。