すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

2004-12-19から1日間の記事一覧

はてなの一言欄に

オレが平井堅とかノリちゃんとかを書いているのはこの画面の左上あたりを見ていただければ判ると思う。 ただな……。それがyahooの検索で「平井堅」+「ホモ」で検索に引っかかるのはどうかと。

来年の占い(匿名リサーチのお石様より)

・ヨン様ブームは微妙 ・小泉政権は微妙 ・今年の紅白歌合戦、白組は厳しい ・今年の紅白歌合戦、紅組は大丈夫そう?あたるかどうかは紅白を見て考えよう。

っていうかアホ

この前生年月日の話をはてなで書いた。 平井まりあと生年月日が同じでしたってヤツ。いまようやく気がついたんだけど、オレって昭和57年生まれだった_| ̄|○ 自分の生年月日を普通に間違えるオレ最高(ひでぶ)。

98年世代

フェリシアの勝利がグラスワンダー産駒の初重賞勝ちらしいですね。 オレの大好きだった98年クラシック世代が活躍してます。マイネルラヴやスペシャルウィーク、キングヘイロー(ニシノドコマデモに期待)など。来年デビューのセイウンスカイ産駒。今からもう…

フェリシア!

いやー、ウマいこと内から外に持ち出して伸びてきましたな。 今週は既にノリちゃんは6勝とのことで、絶好調ですな。 本日は勝利ジョッキーインタビューも見れたし言うことないです。 ノリちゃんが居なくなったらオレの人生の楽しみがほとんどなくなってしま…

画像表示

某書籍を参考に表示させていたのだが、ちょっと思い立ってその部分をプログラムの本筋から別メソッドへ移植してみた。そうするとVC++さまのデバッグモードで怒られる。どうもメモリ開放とかが問題っぽい。 まぁ、その問題自体は一時間くらい掛けて解決したん…